虹色花火
ジョイアカに通う姫野皐月の気まぐれ日記。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
や、やばっ・・・
お久しぶりです!
なんか色々忙しくて、日記書けなかったんだよなー…;
あ、言い訳じゃないから!ホントに!信じて!
信じてくれた子には飴一個あげるから(コッソリ)

んで、この4日間の間に新しく友達ができちゃったんだよね♪
今日はそのことを話すよー。

こないだコンピュータ室で中野侑子ちゃんことゆーこ((コロ←多分こっちで呼ぶことの方が多いかも)笑)と、瀬戸潤ちゃんことジュン(あだ名は考え中!)と会いました♪
てか二人とも話すの早いから。俺絶対遅かったよな…ごめん!

コロは寂しがりで人懐っこい犬みたいで可愛いよー!
ホントに犬だったら確実に連れて帰ってる(笑)
んで俺はコロの兄ちゃん代わりに…ってこれじゃ俺も犬?!
あと誕生日会開いてくれるらしいんだー♪マジさんきゅー!

ジュンは後輩なんだけど、しっかりしてると俺は思う!
あ、そうそうあだ名考えるの忘れてないからね。
忘れてると思ったら大間違い…ひひ♪
あんまり喋れなかったからまたどっかで話せたらいいなぁ!


友達まだまだ増やす予定だから、よろしく!
それじゃまた明日。
【2005/09/07 22:20】 友達系 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
新☆日記
みんな久しぶりー!

俺のこと覚えてる?覚えてない子は思い出してね!絶対!
初めましての子はー・・・またジョイアカで会ったら話しよーな♪
目指せ友達37人!!(フンッ)

・・・とまあハイテンションに日記始めてみたわけなんだけど・・・。
ジョイアカがまた再開したってことで、俺もみんなみたいに
昔の日記は消しちゃいました。
思い出を消すのは心苦しかったんだけどね・・・うん。
またこれから新しい思い出を作ってけばいいんだよな!

あっ俺、出遅れちゃってまだ学園行ってないけど、もうすぐ現れるから!
よかったらまた話し掛けてください!

ちなみに、教室→図書室→保健室の順番でうろちょろする予定☆

↑の変更!まずバスケットコートに行って自主練しようかなーって思ってる。
バスケ初心者だから緊張するけど頑張るぞー!(グッ)

それじゃ、またね。
【2005/09/03 18:48】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |


PROFILE
姫野皐月
  • Author:姫野皐月
  • 《誕生日/血液型》 9月9日/O型
    《部活/委員会 》バスケ部/図書委員会
    《趣味/特技》 ヘアメイク/子供をあやすこと
    《好き/嫌い》 ピアス集め・酸っぱいもの/機械類・納豆

  • RSS1.0


  • CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    RECENT ENTRIES
  • や、やばっ・・・(09/07)
  • 新☆日記(09/03)


  • RECENT COMMENTS


    RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2005年09月 (2)


  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • 友達系 (1)
  • 恋愛系 (0)
  • 学園行事系 (0)
  • お仕事系 (0)
  • その他 (1)


  • LINKS


    SEARCH




